従業員向け案内一覧

平成31年度健康診断受診のお願い【全従業員】

アクティブ府中では、勤務する全従業員の皆さまに、健康診断の受診の案内をしております。

指定事業所の実施事項の必須項目ですので、まだ受診をされていない方は最寄りの医療機関での受診をお願いいたします。

受診後にもらえる、健康診断証明書を事業所まで提出をお願い致します。

受診に関わる費用については、全額事業所の方で負担させていただきます。

受診後に領収書提出の上返金か、予め金額がわかる場合は金額を事業所に伝えていただき費用をお振込みします。(受診後領収書を提出ください。)

他事業所や学校などで既に健康診断を受診されている方については、証明書を提出のみお願いいたします。

健康診断の受診については、入社1年目は「雇入時の健康診断」2年目以降は「定期健康診断」をお願い致します。

詳しい受診項目についての内容は下記リンクからご確認ください

健康診断項目(雇入時の健康診断・定期健康診断)

提出締め切り:令和元年10月16日(水)

提出方法:事務所へ直接持参か、郵送にて対応ください。直接持参時に担当不在の場合は1階502ポストに投函ください。

質問などは担当までお願いします。

担当:加藤

skaa072@au.com

090-8117-7424

2019年04月18日